今日、出社しようと思って、駐車場のDR-Zまで行ったんですよ。
サイドスタンドをはらって、ハンドルを持ってバックしていたんですね。
そうしたら、足元に置いてあった荷物に足をとられて私は後ろに転倒!ついでにDR-Zがのしかかってきて私は下敷き!!

WR-Rでも経験があるのですが、こういう時のバイクって重いんですよね。特にオフ車系のバイクは重心が高いから、実重量よりも重く感じる気がします。

両足挟まれて身動きができないこと・・・数分。たまたま駐車場に車を止めに来た近所のオジサンが「大丈夫?」と声をかけてくれて、バイクを起こして下さいとお願いし、無事に脱出できました(笑)

誰も来なかったら・・・きっと自力で脱出できるまでどの位の時間がかかったのだろう・・・(^-^)