何があったんでしょうねぇ?

1月?3月
特に何もしていない。冬籠りの時期。

4月。
TBIのスタートを2日間間違えて四国上陸。その為、四国一周という普段ではありえない観光ができた。

5月。
サンシャイントライアルにオブザーバとして参加した。大きな大会の裏方という貴重な経験が出来た。
Perfumeのライブにも行った。
CATVショーで展示説明員をやった。
確か、DR-Z・SMを買ったと思う・・・

6月。
特に何もしていない気がする・・・
あぁ、仕事では盛り上がっていた。

7月。
近所にミサイルファクトリーがある事を知った。ハマった。

8月。
FRP4に行けなかった・・・
トランポを買った。

9月。
林道ツーリングで遅い事を自覚。無理しなくなった(たぶん)
WR-Rをラリー仕様にした。

10月
坂内24時間耐久EDに参加したものの、走り終わって飲み過ぎで撃沈。
Perfumeのライブに行った。

11月
トヤマラリーに遠征。己の技量の無さを痛感する。
YZ250Fを買った。
クリーンアップトライアルで真面目に走って最下位。ダメじゃん。。。

12月
トライアルに合わせて開催された忘年会でまたしても飲み過ぎ撃沈。出走できず。

こう見ると、ここ数年で一番バイクに乗っていないんですね。その割には、昨年末に慌てて減らしたはずのバイクが今年は2台増えているし(笑)

果たして来年はどういう年になるのか・・・楽しみです♪