今日のミサイルさんは、関西からさとみっちーさんが上京すると言う事で、迎撃宴会が計画されていました。
私も仕事終わりでミサイルさんに合流したのですが、肝心のさとみっちーさんがなかなか現れません。いまっぽ号に乗って移動しているらしいのですが・・・

そんなミサイル一行がちょっとイライラしてきた時に、颯爽といまっぽ号が登場です。そして、なぜか後部座席から降りてきたのは・・・

satomicchi.jpg

ミニスカ・サンタさんの衣装に身をくるんだ、さとみっちー先生ですっ!!
※ふだん私は目線処理しないのですが、今回はさすがに・・・(笑)
乗っているのはすでに買い手の付いたBMWなのですが、一説では既にシートだけ別売りで20万円らしい(笑)

いやあ、素晴らしいパフォーマンスです!拍手喝さい!!

その後、皆の衆で溝の口に繰り出し、宴会となりました。呑んで食べて盛り上がりました。
しかし、ここまで衣装をそろえて上京する(ちなみに呑み会時はスーツ姿でした)さとみっちー先生に感激です(^-^)