今日は仕事上がりでミサイルファクトリーさんへ遊びに行き、BIG TANK MAGAZINEを購入

いろいろな人がやってきましたが、シン55さんがセローを預けに来店。ラリーの話で盛り上がったりしていると、UU木木さんも来店。
シン55さんは手巻きのマップホルダー(手巻)を狙っていた様ですが、話の流れからUU木木さんのKTMに付いていた電動マップホルダー(絵巻)とICOを入手していました(^-^)
これでラリーストにまた一歩近づいたな(笑)

そんなシン55さんは来年開催されるTDR2010にエントリー。初めてのラリー経験としては大変良いイベントだと思いますよ♪

その後はバイクの納車で閉店がちょっと遅くなったので、残った皆さんとogw-さんでお好み焼き屋さんで夕食。おいしかったよ!