ステップワゴンが納車になってもうじき1か月。とっても快適な車として仕事や遊びに重宝していましたが、今週末にはラリーに参加する為、シートを外してトランポ化しました。

私のステップワゴンは、それ程多くはない「2列目のシートがポップアップシート」なんです。その為、左右どちらかのシートのみを外す事が出来ます。
ogw-さんと相談した結果、バイクが積みやすいという事から、運転席側の2列目と3列目のシートを外す事にしました。助手席側を外さないのは、「当面1台積みだけ」という事と・・・

SANY0805.JPG

フルフラットにして、ベッドの代わりになるんです!!

これは快適です。ステップワゴンがベッド付きトランポへと変身しました(^-^)