今日は夕方にミサイルさん家に行くと、2輪ラリーストが一杯いました。なんでも、もう少し早い時間に行けばもっといたらしい・・・

で、ogw-さん達は明日のツーリングに備えて早めに店じまいし、有志で晩御飯に向かいました。
向かった場所は武蔵溝ノ口のキッチンとみいーです。

ミサイルファクトリーの掟としては、「とみいーへ初めて行ったらびっくりハンバーグを食べる」というのがあるらしいのです。私は2回目だったのですが、前回ogw-さん達と行った時にはその掟を聞いていなかったので、今日あらためてびっくりハンバーグにチャレンジする事となりました。

オーダーしてしばし待つと、びっくりハンバーグが運ばれてきました。確かにびっくりです!ハンバーグが大きいのですよ!!ちなみに、メニューによるとハンバーグは500gあるそうです!!
某ハンバーガーチェーンのクォーターパウンダーの比ではありません。ハンバーグだけでパウンダーですからね!

付け合わせもかなりの量になるのですが、無事に完食しました。が、苦しいですが・・・(笑)