昨日、電話であうぞーさんと話をしていて、あうぞーさん,シヤワセの黄色い電車さんに私で一杯やろう!という事になりました。ちょうど今取りかかっている仕事のキーとなるメンバーで親睦会の様なものです。
お店は特に決めていなかったのですが、今日の朝電話したところでは、何やらあうぞーさんが調べている様子。

今日、新橋で待ち合わせて移動を開始すると、お店を調べたあうぞーさんがガンガンと先導します。新橋で働いている私たちよりも新橋に詳しいんじゃない?という感じ♪
まず、1軒目は残念ながら満員。2軒目に移動します。そして着いたのが銀座九丁目というおでん屋さん。あうぞーさんはおでんが食べたかったそうです。
※これ、結構意外です。普段は肉!としか言わないのに・・・(笑)

そう言えば、私はおでん屋さん(専門店)というのは初めてです。聞いたら他の2人もそうらしい。一安心。
一通りオーダーして食べてみると・・・美味しいです!これはなかなか美味い!あうぞーさんは「セブンイレブンより美味しい」と言って食べていましたが、そりゃコンビニと専門店じゃ違うわな(笑)

いつも居酒屋ばかり行っていますが、今日はあうぞーさんに新たなお店を教えてもらう事になりました。
知っているお店のレパートリーはいくらあっても損にならないですからね♪