麗毘呼★零震愚(仮名)のBandit3さんが乗るKTMは、ナビ周りをミサイルさん家とユウパパさんのコラボレーションで製作が進んでいるのですが、今日はユウパパさんの所へogw-さんとBandit3さんがお伺いするというので、オマケでくっついて行きました♪

ユウパパさんの会社に到着して、挨拶もそこそこにKTMを激写!

SANY0794.JPG

まずはライトが変わってて迫力があるのですが・・・

これが凄い!

SANY0795.JPG

リアカウルというか、装甲。アルミ製で大迫力です!!!

私があっちこっちを見学している中、ドンドン作業は進んでいき・・・

SANY0796.JPG

こうやって付くのかなぁ?等と言っているそばでは・・・

ogw-さんがシュッシュッとヤスリがけをしています。

SANY0797.JPG

MD製のマップホルダーが付くとこんな感じになり・・・

SANY0798.JPG

車体に取り付けるとこうなります。なんか、どこぞのワークスマシンみたい♪

SANY0799.JPG

まだプロトタイプらしいので、来年のTBIの頃までにはもう少し違う形になるでしょうが、かなりの完成度でしたよ!