今日の午前中に柿青さんから電話がかかってきました。何かなぁ?と思えば、XR230をストラーダさんに持っていくという事です。とうとう柿青さんもWADACHI仕様に踏み切りますか!(^-^)

柿青さんとはお店で待ち合わせをする事にしました。お店に行くという事は、スト辺さんともお会いする訳ですね(^-^)最近、度々コメントを頂いているので、これはご挨拶に行かなくてはなりません。
お店に到着してスト辺さんに挨拶すると、「6月以来だねぇ?」と言われてしまいました。そう、サントレの時に、私はマーシャル,スト辺さんはエントラントとしてセクションでお会いしているのですが、顔を覚えていて下さったようです!これは驚いた!!それまではあうぞーさんのお供で2回お邪魔しただけなのに・・・・
スト辺さんに覚えてもらおうとサントレマーシャルグッズ(スタッフブルゾンとMOTULのキャップ)でお邪魔したのですが、あまり意味が無かったかも・・・(笑)

ストラーダさんを後にして、今度はミサイルさん家に向かいます。柿青さんはogw-さんと林道ツーリングで面識があるものの、まだお店には行った事がないとの事で、ご案内。お店ではしばしTBIを中心としたラリーの話で盛り上がりました(^-^)

道中、Bandit3さんと連絡を取っていたのですが、雨が降ってきたためBandit3さんは外出せず、家まで呑みに来いとの事(^-^)私の車でBandit3さんの家に向かい、3人で近所の居酒屋に繰り出しました。柿青さんはBandit3さんの家で宿泊する事になったので心おきなく呑めますが、私は帰り道があるのでノンアルコール・ビールで我慢我慢・・・(泣)

柿青さんとは今年のTBIで前泊した宿の喫煙場所で、たまたま隣に座った事から縁が続いています。こういう事もあるのですね(^-^)