先日の完食が辛かったのは本当か?と、ふたたび野菜たっぷりちゃんぽんに挑戦をしてきました!

前回の反省点から、サイドメニューのご飯をはずし、野菜ちゃんぽんセット(餃子がついてくる)をオーダー。
待つ事数分で再び目の前に野菜たっぷりちゃんぽんがやってまいりました!
今日は気持ち野菜少なめの様な気がしますが、それでも敵は手強いはず。心して食します。

前回苦戦した野菜の迷宮は今回楽々クリア!次に迫る麺の攻撃にも果敢に立ち向かいました!ちょっかいを出してくる餃子軍の攻撃もしのぎ、今回は完勝といっても良いでしょう!!苦しくなるほどの事もなく、楽々クリアです。

一応、野菜たっぷりちゃんぽんとは3回戦の予定。今のところ、心境的には1勝1分位の感じですから、次回の戦いで完全制覇を達成したい所存です(^-^)