今日の林道ツーリングで、柿青さんと休憩していたら合流する別の林道からバイクのエンジン音がしました。
「どんな人だろう?」と興味深々でみていると、F650のDakarとジェベル250がやってきました。

で、驚いたのがそのいでたち。2人ともオンロード用のフルフェイスに革ジャケット&革パンツ。袖の無いジージャンをはおり、オンロード用のブーツ。そう、ハーレーか昔のNinjaに乗っている様な人達だったのです!
バイクのタイヤもロード寄りのタイヤを履いていたし、「あの急なつづら折りの下りはきつそうだねぇ」と柿青さんと話し合ったのでした(^-^)

まぁ、服装はなんでもいい訳だし(事実、Levicoの奴はいつも通りカーゴパンツだし)、本人が楽しければいいんですけれどね!(^-^)