今日も有給取ってお休み。なぜなら、横浜アリーナで行われるPerfumeの「直角二等辺三角形TOUR」に参戦しなくてはならないのですっ!♪

最近、眠れない日が続いていたので、朝は起きたものの朝食後に薬を飲んだら眠くなり、ウトウト。
気が付いたら午後5時半です。開演が18時半だから、家から30分もかからないで行ける横浜アリーナですが、ちょっとドキドキ。DR-Zでカッ飛んでいき、既に開場されているアリーナに侵攻します。

私の席はアリーナのD6列。センター席があるので花道までセンター席ほどは近くないものの、十分な場所です。代々木の時は3人が小さくしか見えなかったけれど・・・今回は期待大。

ええ、至福の3時間でした(笑)

かしゆかちゃん、本当にお人形さんみたいでカワイイの。私の視線はかしゆかに釘付け(笑)

でも、ショックなこともありました。MCでのっちがいろいろ話をしていたのですが、のっちのお父さんと私・・・同じ歳らしいです・・・あんな娘がいてもおかしくない歳なのね。私、まだ独身だけど(ボソッ)