今日、ミサイルファクトリーさんにお邪魔したのですが、取り寄せをお願いしていた「BAJA CACTUS Racing マルチステー WR」が届いていました。
すっごい軽い!ビックリするくらいの軽さでした!これは9800円の価値はあるかな。。。

更にいろいろと相談させていただいて、来週後半から私のWR-Rを預ける事にしました。マップホルダーの「手巻き」と「ICO」も含めて取り付けてもらうのです。ステーがあるので、素人の私がやっても何とかなりそうな気がしますが、ここはラリーメカとして実績豊富のogw-さんに全面お任せです!(^-^)

10月にはWR-Rのラリー仕様第一弾がお披露目できる・・・かな?