会社のそばにある行きつけの居酒屋。今日行ったメンバーの一人が「しゃぶしゃぶが食べたい!」と会社にいる時から暴走気味。この居酒屋にはしゃぶしゃぶはないのですが、豚しゃぶサラダがあるのでこれで満足させようとしたのです。
ところが、当の本人は・・・「しゃぶしゃぶできる?」とお店のお姉さんに注文。しゃぶしゃぶではないものの、お湯に通した豚肉をおろしポン酢で出してくれました。これかかなりしゃぶしゃぶに近いと思うぞ!(笑)

味をしめてしまった当人、今度は飲み物で「スペシャル!」と言い張ります。リキュール類の在庫がほとんどないという中で、特製カクテルを作ってくれました!それにも関わらず更にスペシャルを要求する人。2杯目も更なる特製カクテルを作って出してくれました!

このお店に通って数カ月。多い時は週5回は行くのですが、こんなに無理を聞いてもらえるとは・・・
だいぶ常連に近づいたのかしらん?(^-^)