今日は出社を試みるも、途中で挫折(笑)
で、道中でUターンして帰ってきました。まぁ、その間も課長と電話でやりとりしていましたけれどね。

戻ってきて、まずはミサイルファクトリーさんにお邪魔しました。WR-Rのサービスキャンペーンに関する作業をミサイルファクトリーさんにお願いする為の、事前打ち合わせ(?)
その後、スズキワールド京浜さんに行って、DR-Z・SMのオイルとエレメント交換です。作業が立て込んでいるらしいのに、快く対応していただきました。今回からオイルはMOTULの300Vです。これは山口店長のお勧め!
※ちなみに、私のDR-Zはオイル交換の度にチェーンの清掃や注油,タイヤの点検にボディのワックスがけまでやってもらってピカピカ!(^-^)

「待ち時間が退屈でしょ?」と店長の好意でビッグスクーターのジェンマ(試乗車)を貸していただきました。
そう言えば、私はビッグスクーターに乗った事が無い・・・えらくホイールベースが長いジェンマですが、走り出してみたら軽快ですし、シートはフカフカ。もうちょっと歳をとったら乗ってもいいかなぁ?と思える出来に満足満足。

そして、ジェンマにまたがってみるミサイルファクトリーの小川さん。
090818_1702~01.jpg

漫画のAKIRAに出てくる様なデザインはBandit3さんにうけていました(笑)

ミサイルファクトリーには一台珍しいバイクが入ってきていました。
090818_1702~02.jpg

FANTICの200ccの奴。正確なグレードは分かりませんが、マルゾッキにザックス仕様の足まわりなので、コンペティオーネ(あっているのか?)というものかと思います。
凄く軽いし、デザインもカッコいい。興味がそそられるバイクですね!

でもいーの。僕にはWR-Rがあるの(笑)