暑くて寝苦しいですぅ。結局一睡もできないまま、もうすぐ6時です(泣)

一応、Levicoの部屋にもエアコンは付いています。ところが、このエアコンも20年選手なので、室外機がちょっと煩いらしいです。で、エアコンの室外機と壁1枚隔てた部屋で寝起きしている妹から「音と振動で眠れない」とクレームがはいるんです。
Levico家では私より妹の方が権力が上で・・・(笑)

なので、妹が寝る23時まではエアコンが使えるのですが、それ以降は妹が起きだす朝7時位までエアコン無しの生活をしているLevicoです(^-^)

今年は比較的涼しい日が続いていたので、なんとか眠れていたのですが・・・昨晩はダメ。
エアコン、買わなくちゃダメかなぁ・・・