ポポさんのBlogにコメントで書こうと思ったけれど、「短時間でコメント一杯書くな!おら!!」と怒られたので、自分のBlogに書いてみます(笑)

仕事をする上でね、信念は大切。自分を信じきる力は本当に大切。
今のプロジェクトで開発しているソリューションだって、私は当初からずっと当たるって言い続けているでしょ?時期はともかく、絶対にお客さんに受け入れられるソリューションだと思っているから。
今はチームを組んでいるけれど、本当に1人きりでも売っていこうと思っていたんだ。営業,開発,生産の全て自分でやろうと思っていたし、今でもその意気込みはある。
私の経験から「自分の嗅覚を信じる」事に関しては今でも揺らぎのない自信があるよ。私が売れると言った物は絶対売れる。実際に、今まで売れてきたしね。

さてさて、ポポさんのお連れさんですが大した事ないです。同僚や客先とは一杯飲んで変な抑制を取っ払って、本音で話をしないといけないと思っているから。
確かに最近は借金生活が続いていますが(笑)、一時期に比べたら大したことない。新橋で飲んでいる分にはたかがしれているしね。それより、お互いぶっちゃけて話をして得る物の方がよっぽど大きいよ。
まぁ、今回は飲みではなかったですが、同じ事。大した事ないって!(^-^)

> 恥ずかしがり屋なのでBlogでこそっと伝えます(^ε^)
堂々と会社で言ってください(爆)