今日の仕事帰りに新橋の街を歩いていたんです。
以前はマクドナルドが入っていたビルが取り壊しになって、しばらく空き地だったんですが、最近プレハブで居酒屋さんが営業している所があるんです。たまたまその前を通りかかったら・・・

「お兄さん、そこからずーっとこっちに来ると、白い鯛焼きに出会えますよ!」と声をかけられました。ふと見れば、その居酒屋さんでテイクアウトの鯛焼きを売っている様です。
「じゃあ、鯛焼きに出会っちゃおー!」と言いながら、売り場までご機嫌で歩いていくLevicoさん(笑)

売り場に到着すると、「温かいの?冷たいの?」と聞かれます。冷たい鯛焼き?と思いつつ、冷たいのを。そして、チョコ味とかもあるようでしたが、まずは定番のアンコをオーダーしました。
すると、どうでしょう!冷蔵庫で冷やした白い鯛焼きが出てきました!!!!!

食べてみたら・・・美味い!結構いけますよ、これっ!アンコの甘さもしつこくなく、Levico好みです!!!

新橋の白くて冷たい鯛焼き、ちょっとお勧めです。1個150円なり。