まずは写真をご覧ください!

ワタナベエンターテーメントに所属しているキッチン!というコンビなのですが、TBS系で放送されていたGoro's Barという番組に時々出ていたんですね。あまり前面にはでてこないのですが、ちょっと気になっていました。
で、キッチン!というコンビ名は知っていたのですが、なかなか検索に引っかからなくて正体不明でした。
※Googleで「キッチン!」を検索してもシステムキッチンとかばかり・・・(笑)

先ほど、たまたまワタナベエンターテイメントのサイトを見ていたらキッチン!を発見!!!!
やっと正体(?)が分かりましたよ(^-^)

普段、Levicoの好みの女性ははしのえみさんを公言しているのですが、上の写真右側の中川ヨーコさん、どストライクです!(笑)

こういうお嫁さん、ほしいなぁ。。。。(遠い目)