実は、今月なんですが私の中ではBlog強化月間でした。

普段は、だいたい1日1件の書き込みを目標としているのですが、この間履歴を見たら2007年の1月に60のエントリーを書き込んでいる事が確認できました。
だいたい、Blogの書き込み件数が多い時って、体調が思わしくなく、夜眠れなかったりして暇な時間を持てあまして書く事が多いため、一種の精神状態のバロメーターみたいなものです。事実、体調が思わしくなかった2007年の1月前後の月も書き込みが多いんですよねぇ。

で、今回はそこまで体調は悪くない時にどこまで書けるか?にチャレンジしてみたのです。
とりあえず、自己記録の60件はクリア。今月はもう少し日数があるので、70件に挑戦したいと思います!


芸能人のBlogを見るのも好きなのですが、自分が着ている衣装の写真とか、仕事の合間に書かれたものが多いですよね。そこまでBlog中毒ではないのですが、月に100とか200(中には1日で200更新を達成したしょこたんとか)件のエントリーを書く・・・私にはネタがありません(笑)