Perfumeののっちこと大本彩乃ちゃんがフライデーされたようです!「お泊り愛」だってさ!

でもね、オジサンは安心したよ。小学生の頃から芸能界を目指してレッスン漬の毎日。
中学の頃には親元を離れて上京。そして、世間の同世代は中学,高校と青春を楽しんでいる時期に、彼女達はひたすら下積みを重ねてメジャーを目指していた訳で。

そんなPerfumeがフライデーされるほどメジャーになった事にも驚くけど、彼氏の一人ぐらいできていてもおかしくない年頃でしょ?
mixiの「大人のためのPerfume」というコミュは祝福のコメントだらけですよ。私も同感!
※既に親の気持ちかなぁ?(笑)

よくやった、のっち!
と、同時にあ~ちゃんとかしゆかは大丈夫なのか?(^-^)