今日の朝は薄日も差し、天気予報も降水確率がそれほど高くなかった(気がする)ので、ちょっとお出かけする事にしました。

今年のTBIで知り合えた柿色青色さんが640ADVのメンテのため、静岡(確か沼津)からKTM埼玉までいらっしゃるそうなのです。特に打ち合わせもしていないのですが、前々からKTM埼玉には行ってみたかったので突然ですがお邪魔する事にしました。

DSC_0251.JPG

KTM埼玉には柿色が一杯(笑)

お店に到着すると、柿色青色さんがいらっしゃいました。そして、もうひと方・・・Bandit3さんが950ADVで来店中。mixiではなんどかやり取りがありましたが、お会いするのは初めてです。

アットホームな雰囲気のお店で、黒い子(DR-Z)で行っても怪しまれなかっただけではなく、コーヒーやRed Bullをご馳走になっちゃいました。KTM持っていないのにツーリングにもお誘いいただいて・・・(^-^)

皆さんとはとても楽しいひと時が過ごせました。いつの間にか、私がTBIだけじゃなくてモンゴルにも出る話になってるし・・・(爆)

それにしても690ENDUROはかっこよかったな。totoが当たったら欲しい一台です!