慣らしでちょっくら乗ってきました。

暗い事を覚悟していたライトですが、以前乗っていた'06モデルのSよりも明るいようです。'07位に少し仕様が変わったという話がでていましたが、本当かもしれない。必要最低限の光量は確保できているようです。これならしばらくはH4化しなくてもいいかな。

全体的に静かです。タイヤのパターンのせいなのか、とにかく400Sよりも静か。ビックリしました。エンジンも軽く回るような感じだし、好感触。早く慣らしを終わらせて全開にしたいですねぇ。

シートは相変わらずですな(笑)
今日は70km程の走行でめげました。COZYのハイシートはまだ持っているので、とりあえずこれに交換します。

最初からファットバーだし、いろいろ付いているので、キャリアとレバーにペダル位置の調整くらいで初期設定は終わりそうです。楽ちんなバイクだ(笑)