DR-Z・SMの慣らしはまだ第一段階なのですが、距離を稼ぐため夜のワインディングに持っていきました。
といっても、R413の道志道ですけれどね♪

'06のSよりは明るいSMのライトですが、やっぱり真っ暗な道では光量不足です。ついでにレンズカットもなんとなく不満。悪くはないんですけれど、ライトが暗い分、レンズカットが気になる様です。
次に、初めてちゃんとしたオンロードタイヤのバイクなので、曲がり方が良く分かりません(笑)勝手にちゃんと曲がってくれるんだけど、なんかまだしっくりこないです。いつもフロント21インチでしたから、17インチになって切れ込む傾向にあるのに慣れていないだけかも。

そうそう、ノーマルシートで200kmを耐えました!途中からストレートでもハングオンみたいに膝をシートにひっかけて、ぶら下がるように乗っていましたけれどね(^-^)

あと100km程で第一段階の慣らしが終了です。今月中に慣らしが終わるか・・・な?