WR-Rのオイルとエレメント交換をやってきました。
DR-Zなんかだったら自分でやっていたのですが、WR-Rを買ったYSPだとヤマハ純正のエフェロ・プレミアムが量り売りなので、経済的なんですよ♪

オイル交換作業の待ち時間に店内をうろついていたら、このバイクを発見。
yzf-r125.jpg

そう、YZF-R125です!
部分的には(WR-Rと比較して)コストダウンされているところもありますが、全体的な質感は125ccとは思えない作りです。
ついでにサイズも大きくて、スーパースポーツにそれほど興味のない私には、最初YZF-R1かYZF-R6かな?と思わせるぐらいの迫力がありました。

もうちょっと安ければ買っちゃうかもしれない1台でしたよ!