あまりバイクに乗っていないのですよ。お酒を飲む機会が異様に多いのもあって、会社も電車で行っている事が多いし。
で、バイクに関する記事が少ないのですね。

その代り、このBlogを侵略し始めたのがPerfume(^-^)段々とPerfume Blogになっていく予感が・・・(笑)
過去にも釣りBlogからバイクBlogに様変わりした事もありますしね!

PerfumeはポリリズムがCMで流れた頃から少し気になっていました。
で、ちょうど去年の3月かな?J-WAVEを聞いていてPerfumeという事を認識。その後、数週間もしないうちに同じくJ-WAVEでチョコレイト・ディスコが流れていて、一発で心を持っていかれました(^-^)
すぐにCDをAmazonで購入しようとしたところ、ちょうどGAMEの予約受付中でそのままポチっ!
その後は順調にPerfumeの3人娘に侵食されているところです(笑)