今日は、Levicoの小さなSNSメンバーでの新年会です!

狸さん、LeeLooさん、義太夫さん、あうぞーさんに私というメンバーですが、集合時刻に全員揃ってました!
こりゃ、イベントが遅れるのはLevicoの遅刻のせいだな・・・と自覚しましたよ(笑)

まずは一次会。予約していた居酒屋でバイク談義に花が咲きます。席の都合上、2時間だったのですが、あうぞーさん以外のメンバーはそのまま2次会へなだれ込みます。
ここでもいろいろなバイク談義に花が咲きましたが・・・私、DR-Zをドナドナしたので新しいバイクを買わなきゃダメ?っていう雰囲気でした。世間よりSNSのメンバーは厳しいです。2台をドナドナした時点で私が次のバイクを買うと信じて疑わない人ばかりでした(笑)

でも楽しかったなぁ。またよろしくおねがいしますね!