冬晴れの今日、千葉は勝浦にある勝浦MMPにお邪魔してきました♪

今日お邪魔したのは総勢11名。集まった車種はEDレーサーにモトクロッサー,トレールにトライアル車までいろいろ集まりましたよ。ただ、Levicoの小さなSNSを中心に呼びかけを行ったのですね。元々このSNSはしぇるぱネットワークと某バイク店のシェルパ乗りが集まりなのですが、今回のイベントにはシェルパが1台も現れませんでした(笑)

一杯集まったバイク達とトランポ。

SANY0639.JPG

あうぞーさんはXR230 WADACHI仕様をトライアル仕様にしてきました。
SL230のホイールを組んでチューブレスと完璧です!

SANY0640.JPG

そしてバリバリの新型戦闘機を持ち込んだのはねっぺさん。
モンテッサ COTA 4RTの最近型です!

SANY0641.JPG

午前中はここ数日の雨や昨日降ったという雪,霜が溶けてチュルチュル路面。5分山のノーマルタイヤでは食いません(;_;)1本目のガレ場下りで転倒し胸を打撲してしまいました。
その後もヒルクライム等、いろいろと場所を変えてアタックしますが、ことごとく玉砕(笑)ある場所では路面に足を取られ、倒れたバイクに近づけない様な事態でした。そんな中でもEDレーサー軍団は果敢にアタックを敢行!
テクニックとパワーで次々と攻略していく姿はかっこよかったですねぇ。。。。

とにかく勝浦MMPは普通のコースと違って遊び方はライダーのイメージ次第です。そんな面白い勝浦MMPの走行会は今後も開催しますので、気になる方は是非ともご参加ください!