私、仕事とかの移動中はよくFMラジオを聞いています。
お気に入りはJ-WAVEで夕方にやっているGROOVE LINEです。ピストン西沢さんと秀島史香さんがやっている番組なのですが、これが結構面白い!渋谷のHMVにあるサテライトスタジオで生放送されている事もあって客いじりは入るし、時々暴走気味のトークはあるし・・・(笑)

そんなGROOVE LINEで今日紹介されていたのが「ジンギスカンだらけ」です。70年代にヒットして、誰でも聞いたことがあるだろうという「ジン、ジン、ジンギスカ?ン!」というあの曲とそのカバーばかりを集めたという1枚。なんでもCDに74分で20曲入っているそうなのですが、どれを聞いてもジンギスカンです(^-^)
放送を聞きながら爆笑しちゃいましたよ(笑)

商業主義のCD業界だと思うのですが、まだこんなCDをリリースするだけ心のゆとりがあるんですね(^-^)

そんなジンギスカンだらけはこちらっ!


ジンギスカンだらけ
ジンギスカンだらけ
オムニバス

ピッコロタウン 2008-11-26
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る

byG-Tools