今回、ベースキャンプさんのエンデューロは撮影班(?)という事で、観戦してきました(^-^)

DR-Zで現地まで向かうのですが、あまり朝早く着きすぎると寒いし、寝坊しちゃいけないし・・・とウダウダしていた土曜日。朝6時まで起きていたのですが、朝食を食べて薬を飲んだら落ちました(笑)ふと気がつくと午前11時。ありゃりゃ。

バッグにカメラを放り込んで会場を目指します。今回は中央道を使ってみました。
おかげで快調に走ることができ、午後1時半頃には現地着。LeeLooさんとkazさんが出場している1H2ヒートレースの午後の部には何とか間に合いました。


DSC_0091.JPG

スタートの模様。いっぱいバイクがいますね。バイク業界が不況だなんて信じられない(笑)


DSC_0097.JPG

レース中なのにカメラ目線のLeeLooさん。余裕です(^-^)


DSC_0098.JPG

今回はKX-Fでカっ飛ぶkazさん。ヘルメットには動画のカメラがついていました。


DSC_0104.JPG

毎回出場していて、私が密かに応援しているシェルパのお姉さん。この夏くらいにシェルパが新型になった模様。

相変わらず楽しいレースですね。次回は参加する側に復帰したいですね。
今日の感想。「写真を撮るのって難しいっっっ!」