来る4月13日にBASE CAMPさん主催のエンデューロに参加するわけですが、ざっとこんなメンバーが2つのクラスに分かれて参加の予定です。

  • ヤマグチさん(1H2ヒートクラス)
    雇われライダーらしいです(笑)でも、一番経験豊富ですからね!
  • kazさん(1H2ヒートクラス)
    今回はKTMで参加するらしいです。どうもkazさんは別のEDにもエントリーしているらしい・・・
  • LeeLooさん(1H2ヒートクラス)
    YZ-FのSPLバージョン(!)で参加です。これで3回続けて参加ですね!
  • Kovさん(初心者45分クラス)
    XR230のSPLな仕様で参加予定。初レースです。
  • 義太夫さん(初心者45分クラス)
    シェルパのタイヤを履き替えてやる気十分!初レースです。
  • Levico(初心者45分クラス)
    WR250Rの実戦投入です。エントリーでまごまごしていたら1Hクラスが定員一杯になったので初心者クラス。タイヤ履き替えなきゃ・・・
  • あうぞーさん
    レースに参加はしないで、お昼を作りに来てくれるらしい。感謝!

 というメンバーがブォンブォンと走り回っている予定。もし、見学の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてください。WR250Rなんて1台しかエントリーしてないモン(笑)