えっとえっと・・・コビトさんが発動してしまい、つい買ってしまいました

wr250r.jpg

そうです。一瞬の気の迷いで新型戦闘機を買ってしまいました。俺ってダメじゃん・・・(泣)

実は、このエントリーが公開されているころ千葉は房総の勝浦MMPで走行会をやっているはずです(^-^)
で、このWR250Rはそこでお披露目されているはず(^-^)

まず最初にお断りをしなくてはならないのは、WR250Rを買う予定はありませんでした。ただ、最近コビトさんがモヤモヤとしていて「何かお買い物をしたぁい!」と叫んでいました(笑)

走行会に向けて、Kovさんはブーツを購入したと言うし、S嬢はタイヤを新品に,VFR800氏も出しパン購入に向けて意欲満々という話が伝わってきていました。
これは私も何か装備を購入しよう!と思ったのです。

装備の更新には私の家からだとラフ&ロード川崎店へ行くのが手っ取り早いです。バイクで5分ちょっとで着きますからね。ラフ&ロードの手前にはスズキワールド京浜というバイク屋さんがあります。私がDR-Zを購入したお店です。ちょっと寄ってみて、最近興味が湧いてきたモタ車について価格を聞いておこうかと思いました。DR-Z400SM。確かにDR-Z400Sを所有している私がDR-Zを2台持つ事については若干違和感がありますが、モタ車でパワーがある市販車となればDR-Z SMしかないですからね。
そう決めて、ラフ&ロードに向け家を出ました。途中、スズキワールドさんに寄ってくればコビトさんも大人しくなるでしょう。そうそう70万なんてお金はでてこない。

しかぁし、最大のトラップは道中にありました。スズキワールド京浜さんの少し手前にはYSP川崎中央という大型店があります。この前を通りかかった時に、ナンバーの付いているWRが目に入りました。と言う事は試乗出来るかも知れない・・・ちょっと乗ってみようかな・・・(^-^) 

早速お店にDR-Zを止め、WRの試乗をお願いするとすぐに準備して貰えました。始めて間近で見るWR250Rです。ドキドキ。
で、試乗。時間の関係で10分弱程の試乗でしたが、お店に戻るなり「これください!」と言っている自分。

そもそもはコビトさんの活動を沈めるためにDR-Z  SMの値段を聞いて、もっと少額な身の回りの物でコビトさんを満足させるはずだったのですが、YSPのトラップに嵌りもっとも高価な買い物をしてしまいました(笑)

まだ慣らしをやっています。慣らし途中(終わらなかった)でお山に持って行くのもどうかとは思いますが、1日遊んできます。