先日、DR-Zのバッテリー交換をしましたが、本来なら新車で購入してから3年を経過しているシェルパにこそ、そろそろバッテリー交換が必要な時期です。もっとも、日常の足として活躍していますので、バッテリーが弱くなってきた・・・という程の事は起きていません。

今日の会社帰り、とあるお店を覗くとシェルパに使えるユアサのYTX7L-BSが安く売っていました。
で、コビトさん発動です(笑)

今週末の走行会に向けて(?)、Kovさんはブーツを買ったと言うし、S嬢はタイヤを新品に。VFR800さんも出しパンを買う気マンマンとの事でしたので、私も負けずにバッテリーという装備の更新をしてみました(^-^)

が、よくよく考えてみれば走行会はシェルパじゃない予定なんですけれどね(爆)