起きたら、エンジョイクラスが終わりそうな時刻。オーマイガッ!

それでも首都高を使ってウエポンに向かってみます。道中、今年も参加していたLeeLooさんと電話で話したところ、すっごいマッディなコンディションだったらしいです。LeeLooさんからはLTyamaさんのトランザルプがコース脇に止められていたよ(クラッチが終わったらしいです)という話しもあり、地獄絵図が頭をよぎります。

一応、ウエポンに到着した時には表彰式やってました(笑)
パドックまでいこうと思ったのですが、FITがスタックしそうなのでパドック進入も諦めることにしました(爆)

会場に写真を撮りに来ていたMiss.Sと合流してお茶を一杯のみ、帰途についたのでした。

DR-Zで参加しなくてよかったかも。転けたら起こせないよ・・・
※帰宅したところ駐車場で風にあおられ倒れているDR-Zを発見。乾燥した場所ですが、起こすのに一苦労(^-^)