ダーヌポさんで紹介されていたKLX250です。

確かにFIになりました。そこはOK。ただ、カワサキのサイトにある写真!?を見る限り、本気度が感じられないなぁ。なんか今までのKLXをFI化して、外装をちょっと変えましたっていうお手軽感。
もっとも、WR-Rが街乗りトレールとしてみれば高価なわけで(反面本気のトレールとしてみれば割安でもある)、WR-Rより安価なトレールとして考えればありかなぁ。
※個人的にはKLXは「闘う4スト」だけど、WR-Rは「闘える4スト」だと思う。

そっか、カワサキさんはKLXはそのままで、WR-Rの対抗としてKXE250Fをだせばいいんだ!(^-^)

ちなみに、当時通っていたバイク屋のお客さんでKX250Fの'05(だったかな?)で公道仕様を作った人が居ましたが、車体込みで100万位だったそうです。見た目はKXE250Fにそっくり!