ヤマハさんから登場したWR250Rのインプレッションもそろそろ誌面を賑わせていますね。

私も何誌か買って読んだりしました。確かに良さそう。
でも、一番ズキューンとLevicoの心を打ち抜いたのは、フリーライドマガジンのミカミさんが書いたブログの記事です。

そっかぁ、「ナンバーなんて関係ねぇっ!」という人じゃなければベストチョイスなのね!
雑誌とかのインプレッションは何割引かして読むようにしていますが、なぜかミカミさんの文章は私の心を打ち抜いてくれます(笑)
※やっぱりミカミさんに打ち抜かれて参加したFRP2。とっても楽しかったから、きっと裏切られないと思っているのかも。

予約に走りたいのは山々ですが、DR-Zあるしなぁ。いっそのことDR-Zをツアラー化してWR-Rを戦闘機にしちゃう?いやいや、KLXも出るだろうし、シェルパもあるから置く場所無いよ!
と、懐具合の寂しさを紛らわせています。はい(;_;)