ウエストポイントファンサイトさんの写真館に夏祭りエンデューロの写真が上がっていました。

まずはトップバッターkazさん。

0630-2.jpg

最多周回数のkazさんは頼れる人です(^^)

2番手はkazさんのKTMで走っているLevicoの奴。

0464-2.jpg

ジャンプの踏切なのに、全然飛んでいません(笑)

3番手は淡々と周回をこなすLeeLooさん

1073-2.jpg

エンストで苦労したそうですが、全然気になりませんね。速いんだもん。

さて、見る人が見れば分かる(?)お立ち台です。ちゃんと乗っているでしょ?(笑)

1370-2.jpg

お立ち台の右端で(3位だから)、黒い腕時計を巻いた腕を上げているのが私です!?(^0^)

写真はウエストポイントファンサイトさんよりお借りしました。いつもありがとうございます。
何せ、自分が走ったり、表彰台に乗っている姿って撮れないからね(笑)