今日は腰が痛くて会社をお休み。歩けないほどではないけれど、酷くなる前に整体に行って背骨のズレを修正してきました。

で、車ならなんとかなるだろうと、区役所まで参院選の期日前投票に行ってきたのです。
投票は問題なかったのですが、駐車場で車のバンパーを擦ってきました(笑)

地下駐車場に入っていったらどうも満車らしいのです。通用口の横にあった身障者優先スペースでUターンをしようとバックをしていたら、ゴリゴリ!優先スペースと思ってバックしていった先は通用口の方でした(笑)通用口の入り口と優先スペースのデザインは似ていたのですが、幅は全然違ったようです、あはは(爆)

みなさーん、駐車場には気をつけて投票にいきましょうねぇ!(^-^)