さあ、夏ですっ!今年も12時間耐久エンデューロの季節がやってきました!(^^)


12時間耐久エンデューロのリンク

写真はウエストポイントさんへのリンクです。
画像のクリックで大会の要項が見られます!

昨年に引き続き、今年も参加しちゃいます!

ははは、お馬鹿ですねぇ?、懲りてませんねぇ?(爆)

ここでお知らせです。我々のチーム(kazさん,LeeLooさんと私!?)ではライダーを募集しています。それも、大量に3名も募集ですっ!さぁ、この夏はみんなで一緒に思いで作りしちゃいましょう!(バイトの募集広告風)

ライセンスはいりません。免許もいりません。レース経験不要でバイクに乗れればOK!(ただし今年はシェルパではなくてフルサイズです。勿論、自分もバイクを持ち込んでもOKOK!!)
ヘルメットやウェア,ブーツが無くてもレンタル出来ます!かき氷食べ放題に焼き肉,焼きそばも食べ放題な素晴らしい企画ですっ!
レースもガシガシと目を三角にして走るわけでもなく、自分のペースで無理なく走ればいーです!
去年は80ccから650ccまでいましたし、過去にはBMWの大型オフロードバイクも走ったそうです。そう、こんないろいろなバイクが走っている位ですから、大会そのものもレース主体というより夏祭りなんですっっっ!

さぁ、そこのTBIに出たアナタ!トライアルを楽しんでいるアナタ!林道ツーリングが好きなアナタ!心配は無用、一緒にレースに参加しちゃいましょう!
※私とkazさんは去年のこのレースがレースデビューでした(^^)

興味がある方、是非ともコメントを下さいっ!参加するかどうかはまだまだ後で決めれば良い事です!まずはコメントしちゃいましょう!!!!!!