今年は何回かエンデューロレースに出場しようと思っています。その様な中、LeeLooさんから「ウエストポイントに行きませんか?」という声がかかりました。
そしてそれに「おぅっ!」と応じたのがkazさんと私です(^^)

kazさんのトランポに乗せて貰って行ってきましたよ!
週末が雨だったので、所々に水溜まりが残っています。午前中の路面は部分的なウェットで、全体的には湿り気をもったドライです。

準備をして走り始めますが、やっぱりドロドロ(笑)ほぼ1日走った結果DR-Zは泥だらけです。
SANY0439.JPG

人間も結構泥まみれ・・・ブーツの中も泥だらけ?♪

ちなみに、いつも「無転倒」を心がけている私ですが、今日は2コロンしました。
1度目は左コーナーでフロントをすくわれてコロン。左足を車体と路面に挟まれ脱出できずにもがく私。後ろを走っていたLeeLooさんが助けてくれました(ありがと?!)
※ただ、LeeLooさんが車体を持ち上げ様とした時に漏れた一言が「重っ!」。そうなんです、重いから1人じゃ脱出できなかったんです(笑)
2コロン目は右コーナー立ち上がりの泥濘。コースアウトしそうになって左足を着いたところ失速。そして田んぼの様な場所でした。「いかん、底なし沼じゃ!このままでは泥の中でまたDR-Zに挟まれておぼれてしまう!」と思った私。素直にDR-Zをポイッ!今度は挟まれずに済みましたが、やっぱり車体を起こすのは大変でした(爆)
※そーなんです。DR-Zはやっぱり重いのです(^o^)

今回のDR-Zは、ほぼ街乗り仕様です。ミラーを外してテーピングはしましたが、ナンバーやキャリアも付いたままですし、足つきが悪化するハイシート仕様です。
遅いなりにもグルグルと走りましたが、どうもジャンプの着地でタイヤが巻き込んだらしいリフレクター。
最初はここまでの向きではなかったのですが、終わる頃には見事に内側にめくれちゃいました(笑)
SANY0440.JPG

そしてサプライズはVFR800氏。なんと納車されたばかりのXR230でやってきました。オドメータもわずか30km強!
SANY0441.JPG

新車でピカピカ!!!!
もうじきWADACHI仕様の足回りになるそうです。今は「汚れるの嫌っ!」と言っていますが、もうじきスイッチが入ってガンガン走るようになるでしょう(爆)

なかなか楽しい1日でした。有給休暇をとって行ったかいがあるというもの。LeeLooさん,kazさん,VFR800さんありがとうございました!!