しぇるネットの全国オフへの参加にあわせてトラ仕様にしていたシェルパを、やっと街乗り仕様に戻しました。
理由は単純で・・・トラ仕様にする際、割ってしまったスピードセンサーを入手するのにちょっと時間がかかった事と、なんとなくトラ仕様が気に入ってそのまま通勤に使っていたためです。

ですが、通勤でトラタイヤはもったいないし、部品も揃っているのでいつもの仕様に戻しました。

そこにkazさんが好意でリアキャリアを直して下さるとの連絡を頂き、街乗りシェルパでkazさんの元へ!
溶接に必要な部分の塗装を剥がして、
SANY0437.JPG

バチバチバチ。
SANY0438.JPG

溶接をするだけではなくて、補強も入れて貰いました。とりあえずさび止めの塗装もちょっとしてもらって・・・
DSC_0001.JPG

写真だと分かりにくいですが、補強入りで修理完了。
あとは後日にでも全体の色を塗り替えてみようかなぁ?と思っています。

kazさん、ありがとうございました!