ブランド品とか衣服にはさしたる興味はないのですが、比較的物欲が旺盛な私。
物欲がいくら旺盛でも懐具合には限度があるので、最近は物欲をつかさどるコビトさんが妄想中です。

ズバリ、大金を手にしたらどーしよー!

あり得ません。ロト6は買っているけれど、1等2億円のチャンスは680万分の1らしい。でもコビトさんには充分なネタです。

まず、1等の2億円が当たったとしてコビトさんの欲しい物は


  1. ガレージ付きの一軒家。

  2. 本当は用途に合わせて3台欲しいところだけれど、1台で我慢。
    ハイエースのスーパーロング+トレーラーで我慢我慢(爆)
  3. バイク1号
    やっぱEDレーサーは1台押さえておきたい。WR250Fあたり。
  4. バイク2号
    旅バイクが欲しい所。あまり重くなくて、荷物が積めてVFR氏のツーリングについて行ける奴。あ、シートが良いのも必須事項。KLE500かF650GSあたりかな?(笑)
  5. バイク3号
    「EDが上手くなるにはモトクロスとトライアルをやると良い」と言う事なので、モトクロッサーが1台。YZの250Fあたり。
  6. バイク4号
    「EDが・・・」なのでトライアル車も一台。GASGASあたり。
  7. バイク5号
    そー言えば、街乗りも楽しいモタ車が無い。DR-Z400SMかWR250Xあたり。箱根を楽しく走れて通勤もできるしねぇ。
  8. バイク6号
    まだ欲しいのか?と言われそうですが欲しいものはしょうがない。CRF150R?が欲しい(笑)

こんなところでしょうか?あ、シェルパとDR-Z400Sは手放しませんよ!(^o^)/
なんか全てバイク中心に回っている気がする・・・