シェルパのチェーン交換が終わって、車で街中をウロウロしていたらkazさんからメールが。

「今日は出ますか?」

と聞かれてはしょうがない。

「出ましょう!」

ということで、夜釣りに行く事が決定です。ただ、釣りの道具は車に積んであるので問題はないのですが、ちょっと風が強そう。軽装なので、ウィンドブレーカーをユニクロで調達して釣り場へ・・・

風、大変強いです。軽い仕掛けを使うヘチ釣りには向かない位の強風。でも、めげません。だって釣り馬鹿だから(笑)
途中からkazさんと合流しましたが、お互いに小物がエサを突く感触はあるものの、釣れるほど食いはよくないようです。がーん・・・今日もフッコさんに会えると思っていたのに・・・

二人して坊主でございました。次回、リベンジしないとねっ!