一昨日にフッコのいる事が確認出来ましたので、早速再チャレンジをしてきました。

今日は最初からハリス1.7号に針はセイゴ針の13号というフッコ仕様です。
釣りを始めてすぐにメバルさんが喰ってきます。幸先良いスタートです。停泊船の隙間にエサを落とし込んだら、いましたよぉ?フッコさん。
DSCN1982.JPG

45cmクラス。今日は1.7号のハリスでも飛ばされなかったぞっ!と。

その後も続きます。測ったように同じサイズがかかります。
DSCN1983.JPG

同じサイズはもう一匹!
DSCN1984.JPG

その後、40cm弱を一匹追加です。

そう言えば、久々にこんなのも釣れました。
DSCN1985.JPG

メジナさん。お久しぶりで?す!

結果はフッコが4匹,メバル5匹,メジナ1匹と満足のいく結果でした。ふふふ、釣りはやっぱり楽しいなっ!