えー、全国200万人の「Levicoのやっちまったファン」の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回のネタはリアキャリア。「え?前にも書いただろう?」というファンの方々もいらっしゃるかと思いますが、新ネタです。前回壊した時の模様はこちらで。

今回の状況はこちらっ!

SANY0436.JPG

前回と同様にクラックが入って折れています。
そう、またも金属疲労・・・いや、過積載と言った方が正しいかも・・・で壊しました。 

今治800の頃から「なんかGIVI箱がグラグラしているかも・・・」という気がしていたのですが、今回の全オフで林道を走った時にとどめをさした様です。

日常的な過積載が原因ですからしょうがないのですけれどねぇ。2回とも1年数ヶ月で壊すとなると、もはや定期交換部品とした方がよさそうですな(笑)