今日は、VFR800氏のお伴で(?)お台場にて開催されたホンダさんの試乗会「ライド・オン・フェスタ」に行ってきました。
昨年末にGAMES TOKYOが開催された場所ですね。

DSCN1951.JPG

風が大変強かったんですよ・・・私はDR-Zで行ったのですが、途中風であおられて大変でしたよ。

ホンダさんの市販モデルが大量に持ち込まれていましたが、先日の林道ツーリングで火がついたVFR800氏のお目当ては当然XR250とXR230です。私もこの2車種に乗ってきました。
軽いし、結構トルクはあるしで良いバイクですね。懐が豊かなら、ラリー用で1台買っちゃいそうです(笑)

他は小林氏によりトライアルショー。
相変わらず、華麗なる技でしたよ!

DSCN1956.JPG

フロントホイールが変わっていて、ステキ!(^^)

また、初めてバイクに乗る子供達のスクールもありました。

DSCN1954.JPG

暴走防止の手綱付き!!(^^)

さてさて、本題に戻ってオフの心に火がついたVFR800氏は何を買うのでしょう!?(笑)