今日は奥多摩方面の林道ツーリングへ行ってきました。

SANY0304.JPG

途中でマッタリとする面々。

お、そこで「LevicoのDR-Zとシェルパが両方写っているぞ!」と気づいたあなた!「Levicoマニア」の称号を授けましょう(^^)

今回は以下の5名でツーリングとなりました。ここに秘密がっ!!

  • LeeLooさん
    今回の発案者&道案内でした。ご苦労様です!
  • kazさん
    なんでも、KTMの新シートのテストを兼ねていた模様
  • 義太夫さん
    お馴染み義太夫さんもいつもピカピカなシェルパで参加です
  • VFR800@川崎多摩区さん
    あれ!そうオフ車をまだ所有していないVFR800氏は、私のシェルパをレンタルしての参加でした。それでシェルパとDR-Zが写っているのですね♪
  • Levico
    今回はDR-Zだよ?ん。DR-Zで初の林道かも♪

集合時間の20分前には全員が揃っているという珍事が起きました。大抵、Levicoの奴は遅れるからね(笑)
LeeLooさんの道案内で林道巡りです。本当は「桜を見ながらお弁当でも・・・」等と企てていましたが、奥多摩の山々はまだ桜には早かったようです。
それでも何本か走るうちに、Levicoの奴も少しずつDR-Zに慣れてきて、そこそこのペースで走っていた様です。

一番驚いたのはVFR氏。バイクでの林道走行はほぼ未経験(数百mは走った事がある)で、借り物のシェルパ。そしてそのシェルパはD604などというオンロード寄りのタイヤが履かされているにもかかわらず、結構良いペースで走ります。元ラリー屋さんは違うのねぇ。
※バイクの差で、かろうじて前を走っていた私・・・

今回はお天気も良く、大変楽しめた一日でした。皆さん、次回もよろしくです!