この数ヶ月、いろいろあって(文章上の表現。実際は「何も」起きていないとも言うかも)ねぇ。
Blogに書いている範囲ではかなり奔放に過ごしている様に見えるかも知れないですけれど、実際はどうしてどうして。あ、普通の人よりは自由奔放&勝手気ままですけどね(笑)。その分、ある種のリスクはかなり大きくて冷や汗かいてるけど(爆)

どうも自分自身のまとまりがつかないのですね。二つの自分がいる感じ。正確にはちょっと違うけれど、上手い表現が思いつかない。元々の性格からして、裏表があるわけでもないはず。(たぶん)多重人格でもない。勿論天使と悪魔でもないけれど(^^)
ある人から聞いたのですが、私って一見すると裏表がある人に見えるらしいです。ただ、付き合いが長くなるとベースとなる変わらない部分があって、その上に乗っている(?)感覚,感性,気分屋の部分が(??)「裏表」に様に見える事が分かるらしいです。まぁ、感覚で生きているけどさ・・・(笑)本人にはさっぱり分からん。

どーにも統合ができないので、ある逃避行動に走ってみたりする事でなんとかバランスは保っているのですが、逃避に走るのもそろそろ限界なんでねぇ。どーしたものかと。


話は変わりますが、違う分野とか世界の人とか物を見ると、いろいろ感じるものがあるんですよ。勿論、いい事も悪い事もですけれどね。

例えばテレビ。こんなTV番組が好きなんですけれど・・・

意外かしらん?(笑)

共通点はいろいろなジャンル(特に物作りの分野)で成功したり、失敗したりした人の話を聞ける事です。こういう事に興味を持つあたり、少しは変わってきたのかもしれませんね。
※そういえば、この間はパタゴニア経営者の本を買ったしな。