海外旅行は出張でしか経験のないLevicoです。
それも、台湾,香港,韓国のソウルが2回。
一番食べ物が美味しかったのは台湾かなぁ?日本人の口にあう味覚だと思うんですよ。
もう一度行ってみたいのは香港。漢字と英語があるので、町のブラブラしていても店の様子が分かるし、片言の英語でも意思の疎通がなんとかできる。日本語も意外に通じるし(笑)

ソウルは意思の疎通が一番困った街。ほぼ全てがハングル表記なのでぜ?んぜん分からない(爆)
でも、食べ物は美味しいよ。

それ以外で行ってみたいのは、オーストラリア,ニュージーランド,北欧。どこも近代化された町並みもあるけれど、自然の宝庫みたいな場所ですね。

ニュージーランドでバイクに乗って、釣りに行って・・・行ってみたいにゃあ。