今回のコビトさんはこれっ!


DSCN1934.JPG

従来型の安全帽(ヘルメットとも言う)は右のSHOEI製HORNET。
最近、バイザー部分を中心にモデルチェンジされましたので、旧型ですね(泣

で、今回導入の新型は左のARAI製TXモタードです。まだ、シールドはスモークじゃないけど(笑)

新型にも早速Levicoのロゴを入れてみました!ちょっと小さめで、オシャレでしょ?(^^)
業者さんにお願いするついでに反射素材のカッティングシートで作りましたので、夜には光ります!
※HORNETの方は用品店でカッティングシートの切り文字を買ってきて貼ったのですが、業者さんに依頼した方が安かったんですね(^^)

なんでヘルメットを買ったのか? コビトさんですから、大した理由はありませんっ!(きっぱり)
kazさんが新しいヘルメットを買ったというので、某ラフ&ロード(笑)に行ったところ、お店を出る時にはTXモタードが私の手にぶら下がっていたのです!(爆)

実は、HORNETが製造からそろそろ3年を経過する事や、今年はA-TEC HOKKAIDO 4Daysに出たい!という事もあって、いっそのことヘルメットも新調してみたのです。HOKKAIDO 4Daysはクリアーシールド+ゴーグルで参加の予定です。